メキシカンでブランチ

かな〜り前に、メキシカンブランチをしに行って来たの。

それも日本人の女子4人で(私の環境下では日本人がそんなに集まる事がほぼ無い)



そんな珍しいシチュエーションでドキドキしながらメキシカンを〜

更には、ブランチメニューなんか種類が少なくて、卵を使ったお料理が多かった[E:shock]



私はとにかく好き嫌いが多くて、わがままだ。 卵も食べれるけど調理法によっては食べない。

半熟とか生は食べない。とろり〜卵は駄目。



メキシカンの卵がどの位の硬さで料理されるのか、謎過ぎて怖い。出来れば避けたい。



そうなると、サラダとか書いてある所からしかメニューが選べない ひぃぃぱんだ/白



サラダだけなんて、そんなプロポーション気にしてる風の女を装うのも可笑しい。

こっそりと、従業員の方にこのメキシカンサラダランチが気になりますが、足りますか?他にも何か頼んだほうが良い?と聞いたら、足りるよ!美味しい〜頼んでみて〜と言ってくれた。



で、サラダとアボガドアイスシェイクみたいのを頼んでみた。



アジアの食べ物



こんな感じで、下にトルティーアシェルのお皿があってその中に

サラダが入ってる、メキシカンレストランでは定番のサラダ

味はさっぱりしてて、全部飽きずに食べれたけど、色々ちょっとずつ

ファヒータとかモーレ(メキシコのチョコレートベースのソース料理)

とか食べたい気もしたけど、夜じゃないと駄目みたい。

モーレは無かったかも。 



アジアの食べ物


これは、アボガドとアイスのシェイク

甘くなくて、凄い濃厚で美味しかったけど、2口ほどで良い感じだった。

濃すぎる〜



場所はわかりにくい所だったけれども落ち着いた良い雰囲気のお店だった。



又今度はディナーできてみたいな。 エッグベネディクトみたいなメニューがブランチは多すぎる気がした



***************************

MAYA

巨鹿路568号四方新城倶楽部内(×陕西南路)

021-6289-6889

***************************