Metroで買ったもの〜

ちょっと前にどうしてもアーモンドプードルが欲しくて久しぶりにMetroへ行ってみた。

やっぱり今回も特にカードは無くてOKだった。

元々カード持ってたんだけど(友人の会社の)何故か無効になってしまってから、

カードは作ってないけど、買えなかった事はない。



たまにしか行かないから、こんな感じでカード無いよーで普通に買えるならそれで良いね。



アジアの食べ物



今回買ったものはこんな感じ〜

一応Metroとはどんなスーパーかと言うと、ドイツ系の仕入れ専用のスーパーみたいな位置づけで

基本は会員しか買えないしかも会員は法人のみ。

と言うのが基本だったんだけれども、今では外人だけ作れるとか特権みたいな事を言う人も多いけど、

実はカードなんて無くても問題ないの。何時行ってもすいてて、そんな事言ってたらつぶれちゃうね。



なので、買うものが輸入品みたいな物が多いかな。

後は一般的に使わない様な物が売ってたりして便利。

今回の目的はアーモンドプードル



無事1キロ入りをゲットしたよ〜

150元弱と結構良いお値段だけど、輸入品だから安いくらいだと思う。

そして、バターも♪といつも買うゴールドのを掴んだつもりが、家に帰ると違うのを買ってて、

これマーガリンだったよ トホホ



紛らわしいし、マーガリンなんて何に使えばいいんだ?

困った・・・・



他には生クリームも買ってみたり、タイのバナナのバナナチップス オーストラリアのアーノッツのダイジェスティブビスケット、それからパスタソースと歯磨き粉をゲットしてみたよ。





アジアの食べ物





歯磨き粉は別に今すぐ必要なわけじゃないけど、

ノベルティーが付いてきてて、ミッキーの陶器のカップだったから

ついつい買ってしまった。



アジアの食べ物



特に欲しいわけじゃないけど、使うものだからねぇーって事で歯磨き粉を♪

カップはペンとか立てれば良いのかもしれないけど、

私の生活にペンなんてあまり要らないから、

チョコレートを入れてみたよ。






アジアの食べ物







これレシート、クリックして拡大できるようにしておいた。

案外物が安く無い今日この頃〜



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ