お土産のラーメン達 と 拉王

私の好物を知ってる人が多いみたいで、お土産にラーメンを頂く事が多い。

超嬉しいし、美味しいし、温まるし、感謝感激〜



ちょっと前にラ王が新しくなって、売り切れ続出で手に入りにくいなんてニュースを見たけど、

その後友人がお土産にそんなラ王を持って来てくれて、至上最高傑作をちゃんと食べれたりして

お友達ってありがたいね〜



アジアの食べ物



こちらは、同僚が日本に帰省した時にくれたお土産♪

寒干し☆ なんだか美味しそうな響きだ

もったいなくて、まだ眺めてるの^^ 後ちょっとで日本だから、

もう少ししたら、帰る前に食べちゃうと思うけど、家にラーメンがあると思うだけで精神的に凄く落ち着くの[E:heart04]



アジアの食べ物



こちらは、友人が日本から遊びに来てくれたときに持って来てくらた物。

もう一つは食べちゃった〜 こちらも何時食べようか、賞味期限を見つつ

まだお守りの様に大事にもってるんだけど、まもなく食べます。

もういつでも食べちゃうぞ〜



アジアの食べ物


こちらは、大事に取っておいたんだけど、寒くなっちゃうとスープ系がよくなるから

その前にたべておいた。

味は、日清のカップヌードルのカレー版の味がするヤキソバで凄く美味しかった〜

ゆでキャベツをプラスして美味しく頂いた〜



で、ラ王を大切に大切に家で眺めてたんだけど、なんと!昨日スーパーで拉王って言うのを見つけた。

ウキウキとレジに色々他にもどっさり買い込んで行ったら、なんと!銀聯カードが何か問題があるみたいで何度パスワードを入れてもデーターが通らなくて使えなくて、

現金持ち合わせてなくてあえなく、撃沈 諦めて家に帰った。



ああああ 直ぐにまた買いに行きたいなぁー



まもなく拉王買うよ〜♪ 味は2種類あったけど、一つはシーフード風だったから私はもう一つのを買うよ

緑っぽいパッケージで、日本で売ってるのと同じなのかしら?



日清に感謝〜[E:kissmark]



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ