齊民有機中国火鍋

ちょっと前に火鍋を食べに行ってきた



オーガニックな材料の火鍋屋さんで日本人にも人気があるみたいで、色々な人のブログやフリーマガジンで紹介されてて、いつか行きたいなぁーと思っていたら、誘われた〜♪ やっと行ける 嬉しい〜



セットがあるから、セットから選んであとは、ちょろっと追加する感じが良いって

ここに何度か来た事がある友人が言うから、そうする事に〜



アジアの食べ物



セットには前菜がこんな風に出てくる。

なんだか素敵だねぇ

どれも美味しかったわぁ しかも嫌いな物がなかった〜 それも嬉しい〜



アジアの食べ物



薬味は希望の物をワゴンで持って来てくれるから選んで入れて調合してもらう。





アジアの食べ物







私は、色々なドライフルーツの入ったお茶を飲んでみた。

友人はこのお店の看板ドリンクのビネガージュースみたいなのを飲んでた。

一口もらった。美味しい〜 でも、私はやっぱりお茶が好き♪






アジアの食べ物



こちらがセットのお肉とお野菜たち

そして、タレ

なんだかおしゃれな感じだねぇ〜



アジアの食べ物



ベースになる鍋底(スープ)は好きなのを選んで良いよ〜って言うから、

トマトスープにしてみた。

ローソンタン見たいのを想像していたから、ちょっと違ったけど、美味しかった〜



アジアの食べ物





追加は、もやしとお豆腐と麺をセレクト



麺はちょっと細すぎかな〜



お食事後に消化を助けますって事で、友人が飲んでたお酢のドリンクみたいなのの一口サイズが出てきて、

程よい分量で、私には嬉しかった。



周りを見渡すと、このドリンクのファンが多いみたいで、大きな入れ物で頼んで飲んでる人が多かった〜

ドリンクをはじめ材料にこだわって、おしゃれで人気な理由がわかったわ〜



こちら上海もやっと寒くなってきたから、鍋を食べる機会が増えるかな〜



*****************************

齊民

上海市陜西北路407号

6258 8777

12:00〜15:00 、18:00〜24:00

*****************************



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ