週末の朝の風景

割と似た様な時間に同じ場所を通ってて、いつも会うおじさんが居るの。



公園とかに居るのはよくみるんだけど、公園に到着する前にどうやって公園に向かってるとか、

いつもは昼下がりに移動してて、見たことなかったんだけど、最近毎週土日に目撃してて、

風の強い日とかインパクトが凄いあるから、どうしても写真に撮りたくて、

頑張って、カメラを用意しておじさんを待った[E:lovely]



アジアの食べ物



来た来た〜 おじさんが〜

でも遠いから何の事かわからないかな〜



アジアの食べ物



なんか派手な自転車みたいなのわかるかな〜

おじさんどこに居るかわかんないほど派手だね〜



アジアの食べ物





おおお 私の横をキコキコ通りすぎた〜



おじさんが空を飛びそうな程の風船を持って、自転車で公園に向かってるの。

横風吹いちゃうと、おじさん倒れそうなほど、風船が横に流れて凄い危険なの〜



でも、なんかほのぼのしてるの〜



アジアの食べ物



おじさんは交差点に入って、どんどん行ってしまった〜





アジアの食べ物


ミッキーとか、ピカチューとか色々おなじみの風船が沢山居るね。

子供が見たら興奮しそうなおじさん

一度この自転車運転してみたいなぁ

どの位空気抵抗受けるんだろうか。

良い運動になるね。



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ