家でキムチ火鍋

最近寒くて、そして体力的に出かけるのが大変だったから家で火鍋をしてみた。





アジアの食べ物



このIHヒーターはこっちに来て買ってよかった家電の一つで、凄い速さでお湯が沸くし、

具に火が通って、電子レンジみたいな感じで、分子を揺すって凄い高速調理を可能にしてるんだと思う。



タイマーも付いてて、凄く重宝してるの。

日本から持ってきた取っ手が取れるお鍋を使えば、火鍋とかもできてこの鍋は持って来て正解のお鍋♪



今回は私がちょっと太くなってきてるから、キノコを中心に肉はちょっとだけで、しかも赤身の豚だけにしてみたけど、思ったより満足感があったよ。



中国はキノコの種類が豊富で、どれも凄く美味しくて、また今度キノコ鍋とかしたいなぁ〜



今体重と体脂肪を毎日チェックしてボディーチェックのグラフを作ってくれるサイトに登録して

頑張り中〜♪

その内このページとかについて書いてみるね〜

クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ