トニーローマのビジネスランチ〜

トニーローマは平日ビジネスランチメニューがあって、週末は無くて、いつもディナーでばかり行くから、

一度中国の平日にランチに行ってみたくて、行ってみた♪



やっぱり、リブが好きだからリブが入ってるメニューを選んでみた。

友人も同じくリブが入ったのをセレクトしてて、同じじゃつまらないかね〜って話になって、

リブ入りのポテトのメニューとチキンのメニューにしてみた。





アジアの食べ物



まずは、スープが出てきた。ミネストローネだったよ〜

ドリンクもついてて、アイスレモンティーにしてみたけど、割と涼しかったから

アイスなしでお願いしてみた。



アジアの食べ物



パンはこんな感じで、可愛いスタンドに入って出てきたよ。

2人で半分にして食べてあとはメインで程よいボリュームだった〜



アジアの食べ物



これは友人が頼んだ、ポテトのなんちゃらと、リブ〜

リブが結構控えめな分量だったけどポテトとサラダもあるから、

カロリーはがっちりあるね〜



アジアの食べ物



こちらは、私のでリブとチキン

うううう とっても肉肉肉って感じのコンビネーションで、お腹に来たよ

ポテトとサラダでもうお腹いっぱいだった



念願のランチが食べれて超嬉しかった〜☆ 私のも友人のも68元ランチでした〜♪

他にも色々なセットメニューがあったけど、リブが好きだから、リブの無いメニューには興味ないなぁー

体系とか何も考えなくて良いなら、やっぱり夜にがっつりとリブたべたいなぁ〜^^



この頃がおそらく人生で一番重い体重を記録していた時期だと思う。

体脂肪も驚く数値だし、ダイエットをしないと駄目かな〜と思っている頃だった。



いつもなら、こういう写真見ると食べたくなるんだけど、今はなんだか体調くずしてからは

それ程食べ物にそそられなくなった〜嬉しいような寂しいよな〜

*************************

Tony Roma's

南京西路1376号上海商城西峰109室

62797129

*************************

クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ