3キロどさんこラーメン 

最近私は1人でどさんこラーメンに行くようになってしまった・・・・・



ちょっと待ち合わせの前とか、出かけた帰りにお腹がすいてる時とか、

場所が割りと便利なので、時々行って、日本のフリーペーパーなどを読みながら

ラーメンを待ってささっと食べて帰る



大体20分もお店には居ないと思うけど、そんな感じの事をして、

なんとか日本のラーメンを食べれる日を心待ちにしながら自分をだましだまし暮らしている。





アジアの食べ物



先日行った時に目に入ったラーメン

99元てずいぶん凄い高いラーメンだわねぇと思ってよくよくみると、

チャレンジメニューなのね



3キロのラーメンを食べきると、100元もらえるとか〜

5人前のラーメンを時間に食べきる自信がある人は是非やってみて〜



私はラーメン好きだけどそんなに食べれない。

3キロなんて食べたら、スープも入れたら・・・・体系が変わるね



出来れば今3キロ減らしたいから、普通ので我慢我慢。

て言うかそんなにはさすがに食べれない



5人でこれシェアしても良いって事よね?99元払えば

でも、普通に食べた方がシェアするより美味しいだろうなぁ〜



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ