貝児多爸爸泡芙工坊でシュークリームを〜

貝児多爸爸泡芙工坊ってなんだか判るかな?

上海に居る人は知ってると思うけど、日本でもおなじみのシュークリームのお店なの。



お買い物の帰りに食べながら帰ろうよ〜って事になって2個買おうと思ったの。

そうしたら、5個買うとエコバックプレゼントって言うから、なんとなく素敵じゃないのにエコバックも欲しくなって

5個も買ってしまった〜



アジアの食べ物



シュークリームは色々な味が最近はあるねぇ

新しいドーナツ風のが食べたいんだけどいつも売り切れだ〜



アジアの食べ物



2個だけかって友達とその場で食べれば良いのにこんなに買って

あっという間に食べ終わった・・・・

体系が変化しそうな予感



アジアの食べ物



で、頂いたエコバックはこんな感じ〜

答えはビアードパパのシュークリームを中国語で書くとあんな風な漢字で書くの

面白ね〜



5個も買ってまでゲットする代物じゃないのはわかってるけど、

貰えた満足感があるわ〜

まだ一度も使ってないけどね〜



お店は市内の色々な所にありま〜す



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ