黄龍下まで一気に下る〜

もうだんだん、景色がそっくりすぎて訳がわからなくなってきてて、

写真を適当に撮りまくりつつどんどん下へ下る。





アジアの食べ物
 



これもう少し先日の日記の場所から下った場所だけど、

そっくりで????って感じじゃない?



アジアの食べ物
 



下まで大分下りてきてるから、自分が居る場所より高いところに水が貯まっていたりもするの。






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2574905-1289550322-340-255


そうそう言いわすれてたけど、九賽溝は標高が比較的こちらより低いから、
寒くなかったけど、黄龍は標高が高くて一番綺麗と言われる五彩池からダウンを着こんで
観光だったの


9月16日とかってまだ35度以上の気温だったからダウンなんて〜と友達は持って来てなかったけど、
本当にダウンないと結構寒い位だったの。


今頃はもう〜氷点下なのかなぁ〜



アジアの食べ物
 


黄金の段々でものすごい長い距離水が下まで流れてて
素敵だった



アジアの食べ物
 


こんな感じで、本当にずーっと一面なの 
結構圧巻な風景よ〜



アジアの食べ物
 


木々が茂り水も〜 もう見慣れちゃった 感じだけど
面白い〜



アジアの食べ物
 


そして、最後ちょっとした滝みたいなのが登場するの



アジアの食べ物
 


滝を過ぎたら、後は出口までもくもくと歩いて、行く〜


本当にかなり歩いたと思う。九賽溝は途中でバスに乗ったりして休めるけど、
ここはロープウェイを降りたらひたすら見続けて、写真撮ったり、ちょっと座ったり


もう景色はお腹いっぱい状態の満足で出口へ〜

クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ