争艶池〜

黄龍中寺から1キロ程下ったところにあるのが 標高3400メートル (1キロ下っても標高は高い[E:eye])

の所にある、争艶池 こちらも 五彩池に負けないくらい綺麗だと思うの。



近くで写真も撮れて、良い感じだった。



写真は拡大すると大きくなりまーす♪



アジアの食べ物



黄龍といわれるだけあって、黄色と言うか黄金褐色の石灰棚が多いの

お水はあくまでも超 スーパークリア[E:shine]



アジアの食べ物



水色具合がそれぞれ違って素敵なの

こんなに黄色い所なのに、水は水色になるのも不思議



アジアの食べ物



気が生えて居る所に水が共存し〜しかも ココ標高 3400メートル

んんんん どうなってるんだ?



アジアの食べ物




天のお風呂と言われてる黄龍〜

本当にうっとりとする美しさね〜





クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ