ホテルでディナーを食べなおし〜

あのチベットのディナーは食べ放題なので、遠慮なく足りなかったら言ってお変わりをどんどんしてね〜なんて言われてたけれれども、とてもおかわりなんてお願いしたい状態じゃなかったし、疲れてて、一時も早くご飯を食べて部屋で休みたかった〜で、凄い食事でげっそりとしながら、外へ出たらガイドさんが待ってて、どうでしたか?やはりお口に合いませんでしたか?と聞いてくる・・・・・
,br>
口に合わないって知ってたでしょ〜で、ホテルにも食事用意してあるのでお腹すいてたら、食べてください〜って言うので、外に食べに行くより楽だし、ツアーに含まれてたディナーだし、既に食べててOKなレベルなのも確認済みだから、あえてこれ以上のチャレンジをしないで、ホテルで食べることにした。
友人達はビールを飲まないと耐えられない状態になってたみたいで、ビール♪
私はお茶!!
これで涙のかんぱ〜い う・ま・い胃に染入るよ〜 お茶なんてものすごい一般的レストランの味なのにね〜
アジアの食べ物
お料理は肉じゃがをヤクで作ったみたいなお料理

おいしぃ〜 ぃぃ やさしい味付けでとっても良い〜



アジアの食べ物
他に宮爆鶏丁と言う一般的な中華と厚揚げの中華煮込み炒め みたいなのが出てきた。
どれも、私達にはとっても合う味付けで、ほ〜っと身体の疲れが取れたよ。
もし、私達と同じツアーで怖いもの見たさでオプションを頼んじゃっても後でご飯は食べれるから、
存分に体力使って楽しんで来て欲しい〜
今上海に戻ってきてから日記として書くと、あの凄い宴に参加しておいて良かったとも思える^^
参加中は辛くて辛くて〜 だったけどね