熊猫海〜

熊猫海は海抜2587メートルでエメラルドグリーンの色がかなり印象的な海で、またまた衣装の人が少しだけ居た。



そして、こちらは九賽溝で一番高低差のある滝がある海なの



アジアの食べ物



エメラルドグリーンの色の水の底に木が横たわってるのが見える?

凄く透明なんだけど、少し風があって底が見えにくいけど薄っすらと見える感じも良いね〜



アジアの食べ物



浅いところと深い所のコントラストが美しいんだけど、山陰に入らないと、太陽の光が強くて

水面が反射しちゃって旨く写せない〜

美しさを伝えるには撮影タイムも凄く重要なんだとおもうの



アジアの食べ物



熊猫ブプ(滝)はこ〜んな感じで下の方にどどどっと勢い欲流れてて50M程の高低差があるらしい

これは、目立たない所に策があって、そこを覗くとあるのよ。

音がするから気づくけど、上からでも下からでも見たら凄い景色だから是非見つけてみて欲しい。

下から来る人は少ないと思うのね。なので見落としちゃう人が多そうだった。



アジアの食べ物







熊猫海の全景はこんな感じで、こんな写し方だと水が透明かどうかも判らないねぇ〜



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ