箭竹海〜

箭竹海は海抜2618メートルのところにあって、

さっき凄い色の海をみちゃったので、山と海の景色を楽しむ程度でふ〜ん と見た程度

そういえば、5人で撮ってないね〜なんて事でガイドさんに5人で撮ってもらったよ〜



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2574905-1287668056-320-240


あまり水の美しさが判らない写真になっちゃってるね。
でも、もちろんこちらも超透明なのよ〜


アジアの食べ物


山と海ががっちり見えるから、写真を撮るには良い雰囲気で、この海は滝もあるの。
本当はもっと良いポジションがあるはずなんだけど、私が撮ったのは・・・・




アジアの食べ物


こんな感じで、滝?と思う感じだけど水は激しく流れてるよね〜
下調べがっちりしてたら、もう少しちゃんと滝のビューポイントに行けたんだと思う。
ただ、滝の横を歩いてるからカメラはぬれるし凄い気持ち良いし〜で写真なんていいか〜なんて気分になっちゃうの〜 やっぱり撮ってみたら、あまり素敵度が伝わらないね〜


カメラマンて仕事は本当に凄いなぁーと思う


クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ