原始森林〜

観光客センターから少々長い時間バスに乗って、日則溝の一番奥にある原始森林へ〜



アジアの食べ物



その前に、ランチについてなんだけどね、

私が参加したツアーは各自でランチを取るのは九賽溝だけで後の食事は全て付いてたの。

そういうタイプのツアーが多いみたいだから、何でも食べる自信が有る人は準備は一回分のランチのみでOK



話を戻して、原始森林ね

ここは海抜3060メートルの所にある、森林でまたまた私の高山植物とかの概念が屈返されちゃう場所だった。



アジアの食べ物



うっそうと茂る木々とコケ



アジアの食べ物



コケの絨毯が酸素濃度を濃くしているとかって言う事が書かれてる看板を見かけた。

それにしても、凄い景色だと思う〜



アジアの食べ物



この横たわってる木なんだけど、右側が顔っぽくて、なんか動物っぽく見えるの

判るかな?



アジアの食べ物



木々の隙間から見える山並みは超絶景で海だけが綺麗なわけじゃなくて、

山も森も凄い素敵なの



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ