長海

長海は、則査溝の一番奥にある海で、標高は九賽溝で一番高い 3060メートルの所にあるので、

入り口から1000メートルも上がるの。

この日はまだ暖かい日だったのと標高が3000メートル程度だったので、半そででも大丈夫な位だけれども、

決して暑いとは思わない気候だった。



この長海は一番高いところにあり、面積も一番で、深さも一番深いと言う海なの。

ちょっと激しく動くと気持ち息切れするかな?って気がするけど、気のせいかも???



で、肝心の水は〜



アジアの食べ物



深いだけあって、超濃いブルー

そして向こう側にはなんだか険しい山が見えて凄い素敵[E:shine]



アジアの食べ物



アングルを変えて、青さをしっかりと確認しました〜

青いのとちょっと緑が入った感じで、凄い色のコントラストね



アジアの食べ物



海の反対側にはこ〜んな凄い山の景色が広がってて、

山だけでも凄い風景な気がするよ

これ飛行機から見てた激しい山の景色の一角なんでしょうね〜



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2574905-1287320271-320-240


そして〜 何故かここには貸し衣装持った人が大量に貸します〜ってうようよしてて、
しきりにそこの美人〜 これ着るともっと美人になるよ〜と誰にでも声かけてて、
私が特別美人な訳でも無いけど、友人も声掛けられてて、えへぇ〜
美人だってさ〜なんて良い気になって着ちゃったよ〜


ちなみに、1人50元する衣装を値切っても居ないのに2人で50元と言ってた。
まあ値切れば多分5元とか10元になると思うけど、背景綺麗だし、
われわれ外人なので、たまには外人価格を支払いましょう〜♪



アジアの食べ物





で、実際には こ〜んなに 美人と美男子が長海にはウロウロしてました〜 





そうそう、九賽溝のオフィシャルサイトを案内してなかった気がする。

www.jiuzhai.com



これ↑↑↑ 行く事があったら見ておくと良いかもね〜



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ