老虎海とトイレ〜

海抜 2298メートル トラ海と言われる所と犀牛海を見て上に出ると、水車の原理を利用してくるくると回る

マニ車があった[E:eye]ここ御利益たっぷりな場所ね〜





アジアの食べ物
 



マニ車はこ〜んな感じで 何個か並んで設置されてた。



アジアの食べ物



こちらは、気になるトイレ

事前にトイレ情報は調べて行ったんだけど、ここ九賽溝は環境保護は中国でもトップクラスでトイレの汚水ももちろん流せないので、全て持ち出してるそうで、トイレには自動的にビニールがセットされたトイレで、終わると自動的に新しいビニールがセットされるようになってて、汚物はビニールにパックされる様なつくりらしい。



ビニールにつつまれたトイレだから匂いも無く快適♪ 後日写真撮った場所もあるのでアップするね〜



アジアの食べ物
 



トラ海にはお魚が居て写真を取ったんだけど、わかりにくねぇ





アジアの食べ物





青い水の方が判りやすいね〜

いずれの色も凄い透明度よ〜



ここの凄いところは雨が降っても透明度が変わらないんだって[E:sign01]



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ