朝食を食べたら九賽溝へ〜

朝起きてから、しっかり一日九賽溝でハイキングをするので朝食を食べておかないと〜って事で

ホテルの朝食へGo〜[E:sign01]





アジアの食べ物


朝食はね〜結構おいしかったよ〜

揚げ万頭、中国人が好きなプレーンな何も入ってない、肉まんとかのふかふかな外の白い部分だけでできたのを饅頭と呼ぶんだけど、これを薄切り1cm位の厚さに切って油で揚げたのとかがあった。



おおおお[E:sign01]四川だ〜 たまに同僚が朝ごはんにコンビニで買って来てくれておいしいのを知ってたから、嬉しかった。四川の食べ物らしい〜なんて言ってデスクでいつも食べてた物の出来立てをこんな所で味わえるなんて〜



サクサクしてておいしかったよ〜 写真はサイズ間違えたからクリックすると大きくなるよ〜



チャーハンもおいしかった



炒め麺はそこそこレベル。 青菜の炒め物もおいしいが、朝からヘビーな内容だね〜

暖かい麺もあったけど、スープがまた味が殆どしないやさしい味で、あまりおいしくなかった。



ほかには暖かいオレンジジュースや、すんごーい薄そうな牛乳などがあった。後は肉マンみたいのとか、

お粥とかね、中華の朝食がずらりとあって、しっかり食べれそうなラインナップだったよ。



日本人観光客もちらほらと居たようだった。



アジアの食べ物



車で10分も走れば九賽溝に到着〜 

まずは入場券を渡される。 入場には220元、九賽溝内の移動に低公害の専用バスが利用できるチケットが90元かかるらしい〜 私達はツアーに含まれてるから、素敵な入場券を受け取るだけ。



この入場券素敵な写真がついた絵葉書になってて、国内に出す事が出来るようになってるけど、お手紙書いてる暇なんて無かったなぁ。



アジアの食べ物



時差が無い関係で太陽がなかなか上がってこないから、日の出をここで見てしまった〜

すんごくすいてたのか、入り口には殆ど人が居なかったよ〜



アジアの食べ物



九賽溝内はこのパンダちゃんバスで移動しま〜す。一般車両は入れません。

中も凄い広いから歩いて回るのは辛いと思うけど、キャンプして数日滞在しながらゆっくりハイキングしたい人は事前に申し込みすればできるみたい。





アジアの食べ物




名前忘れちゃったけど、植物が生えてる部分が筋状に何本かあって、それぞれの池と言えば良いのか湖と言うのかなぁ〜海って書いてあったけどが、分かれてる様になってて、綺麗な景色で見所の一つだったんだけど

日がまだ昇ってなくて、山が陰になってしまって素敵な写真が撮れなかった とほほ〜 日が昇ってきてからはもう〜語れない色合いがずーっとなの



続きは明日ね〜



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ