オプションのチベット民族のショー蔵迷へ

ホテルから車で5分弱の所にあるシアターへ〜



アジアの食べ物



蔵迷と言うショーを見るらしい〜 全然前情報無しで見に来てしまった。

判るかなぁ〜



ご飯食べて7時を回ってるのにこんなに明るいの〜 9月16日なのに凄いね

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2574905-1286375797-240-320



九賽溝から流れてきてる川が結構な水量で流れてたよ〜 



アジアの食べ物



劇場は至る処チベット風で素敵♪ テンションが上がるわぁ〜



アジアの食べ物



階段の上の絵も素敵だし、この壁、階段全て素敵だね〜



アジアの食べ物



階段の入り口の柱はマニ車をイメージした物になってて、可愛い〜



アジアの食べ物



 中に入るとマニ車が沢山回っていた。

これ手動で回さないと止まっちゃうので、ずっと絶えず人がぐるぐると回って

うごかしてたよ。友人夫婦は渋谷でチベット族のショーを見た事があって、その時もこれそっくりなマニ車があったらしい。ももももしかして[E:sign03] 同じショーだったらどうしよう〜[E:shock]



なんて話をしつつ、開演を待った。 人気のショーみたいでほぼ満席で私達は遅かったから、2階の後ろの方になってしまったよ。



アジアの食べ物



壁にはチベットの文字がライトアップされていた。

歌やチベットの言葉になった時には、劇場両側に字幕スクリーンがあって、情景解説や翻訳が中国語で出てくる。時々英語でも字幕が出てくる。



これらだけでどこまで、理解できるかな。あまり字幕を見ちゃうとショーがしっかりみれないからなるべくは感覚で見よう〜



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ