はなまるうどんを食べる〜

朝7時に出発して船に乗って万博会場入りしてから直ぐに船舶館へ行ってゆっくりみてたら、もう10時になってた。

ちょっとお腹もすいて来てたし、昼になると混むから早めにお昼にしてみた。

はなまるうどんが食べたかったから、行ったらまだ開店前で5分程店内でくつろいでから、オーダー

アジアの食べ物

ちゅうごくのはなまるうどんのメニューは友人の会社が作ったって言ってたから、まじまじと眺めておいた〜[E:shine]

アジアの食べ物

50元のセットと3種類と一品ずつ好きな物が選べるようになっていた〜

アジアの食べ物

店内はこ〜んな感じで石油館の行列などを見ながらお食事♪

アジアの食べ物

天ぷらコーナーとかちゃんとあったよ

アジアの食べ物

天かすとか 薬味類もたっぷりおいてあった。



アジアの食べ物

友人は健康うどん とコロッケ

45元位だったかな?かなり高いねぇ〜 

しかもこの健康うどん 凄い味が微妙だったみたいで、ちょっと怒ってた



アジアの食べ物







わたしは、ぶっかけうどんとかき揚げをセレクト

35元なり〜

この かき揚げの衣が変に硬くてあまり好きじゃない〜

ぶっかけの出汁も ん〜 て感じだったなぁ

家で冷凍の加ト吉を作って食べたほうがおいしいのが本音[E:leo]

実は夜は、バーガーキングに行ったんだけどね、バーガーキングもおいしくなかったの。

セキュリティーの関係で食材をデイリーに入荷できなくて、味が落ちてるのかしら?

日本の超高級懐石も予約が取りにくい状態の中食べた人が居るけど、これも味は・・・・超フツーだったそうだ。

ん〜4000元とか出して超普通の味の懐石って〜思うと、万博はグルメを楽しむよりパピリオンのコンテンツや風景を楽しむ場所なんだね。

クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ