山の上のお寺

森林コースを登っていくと、お寺が出てきた〜



アジアの食べ物



もうお寺は見すぎてて、あまり感激しないんだけど〜

かなり色が沢山使われてる綺麗なお寺だった。

修復したばかりみたいね



アジアの食べ物



写真では旨く色が出てないんだけど、お寺の後ろの山が竹山なんだけどね、

緑の色が半端じゃない色で、目が痛く成るほどまぶしい緑だったの



思わず声が出ちゃった〜

声が出るほどの緑ってあんまり見ないし、上海は空気が凄く汚れてるから、

木々も埃をかぶってるし、空気もくすんでいてそんな色に出会うことは無い。

日本でも、割と山に入ったと思うけど、この緑は初体験だった〜



あ・・・・色がキチンと撮れてれば良かったのに〜なんだか違う〜



そして、背景の緑にくっきりとコントラストが映える色の建物〜

凄くいい場所だった〜

お寺の中では修行してる一般の人が大勢宿泊していて、皆真剣な感じだった。



アジアの食べ物



割と新しい、九龍壁 どこにでも最近あるねぇ〜





アジアの食べ物







杉の木とこま犬〜



このお寺まで来て後はゆるりと下山してバス発着場まで〜

明日は東天目山最終回ね〜



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ