メインの滝ではアトラクションがあった

どんどん沢を上っていくとこの沢のメインと思われる、結構な高さの滝が出てくる



アジアの食べ物



結構高いねぇ

この上まで登らないといけないんだけどさ〜

この滝にひあなんだか鎖とか色々ついてて、人が居てなにやら管理してるのよね





アジアの食べ物



ちょっと判りにくいんだけど、この旗の下に立てに数本

鎖とかロープがたれてるの



実はこの滝でフリークライミングができるの

登りたい人は滝の周りに居る人にお金を払うと装備一式かしてもらえるんじゃないかな〜



アジアの食べ物



滝が2段になってる調度真ん中あたりにある岩をズームすると、

フリークライミング用の手とか足をひっかける何ていうのかしらないけど、

そういうのがついてるのも見えるね。



夏とかここでクライミングとか気持ち良さそう〜 でも私は普通に歩くだけで十分満足だからやらないけどね。



滝を登るとか、日本でも有るのかな〜?

ウォーターフォールクライミングとかって言うのかな?興味があったら是非[E:sign03]






クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ