森林浴ウォーク

沢を登ったら次は森林コースへ移動

森林コースは沢を登ると出てくる道を渡ると直ぐに入り口があって、

特に面白いわけでも無い、単なる自然たっぷりの道



アジアの食べ物



森林のイオンシャワーを浴びてお散歩〜

足元はずーっとこんな感じでウッドデッキで凄い整備だと思うわ〜





アジアの食べ物


途中愛と書かれてる岩などが出てくる〜



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2574905-1282890376-320-240



昔の道がのこってて〜凄い太い杉が沢山生えてる並木道に出たよ〜

水の音聞こえるかな?

耳をつけてみたけど、聞こえなかった〜





アジアの食べ物



更に歩いていくと、お寺が出てきたよ〜

お寺は明日紹介するね〜



アジアの食べ物


森林コースに入る前に撮影したもので、黄色く縦に矢印をつけてある所が滑り台の線なの。

薄くて判りにくいかな〜

かなりの斜面を一気にすべり降りたのが判る[E:shock]



そしてかなりの距離沢を登ってきて次はお寺を目指します〜



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ