渓流沿いをウォーキング♪

滑り台で一気に渓流まで滑り降りたら、沢に沿ってウォーキング♪



アジアの食べ物



写真じゃ伝えにくいんだけど、かなり綺麗なお水で沢とウォーキングの場所の距離が凄く近くて気持ちが良いの

川に足をいれたければどこででも足を入れられる感じなの



アジアの食べ物



こーんな感じで、水が下を流れるような所にウッドデッキが続いていて、

水が流れてて、木が茂ってて木陰が多いから凄く涼しかった



アジアの食べ物



下からどんどん上っていく感じに沢沿いを歩いたんだけど、だんだん岩が鋭くなってくるから、

すわり心地良さそうな場所に座って足をお水に入れて、ランチしてみた♪

上海からベーカリーの調理パンをいくつか持参しておいたの[E:notes]



バスで体調を崩す最初の原因は多分この足を冷やしたことかもしれないの。

とにかく冷たくて気持ちよかったけど、身体が冷えちゃったかも。

歩いて汗かいて、冷たい水に足つけて、風に吹かれて凄く涼しくて最高な気分だったんだけどね〜



アジアの食べ物



これは赤壁と呼ばれてるポイントで、垂直の平らに削り落ちた岩が形成した自然の回廊って感じで、

凄く素敵だった。ここを歩くとき岩を触ったりするだけで、パワーがもらえそうな大地の力強さを感じる景色だった。



アジアの食べ物







そこから少し行くと滝みたいな感じで水が流れ落ちてきてた。

ずっと沢だから、小さな滝みたいのは無数にあったんだけどね、

この後最後のメインの滝が出現するんだけど、

そこでは驚きのアトラクションがあったよ[E:eye]



続きは明日ね〜



暑くて体調崩してる人にはここのハイキングホントお勧め。

涼しくて気持ち良い〜川の音をずっと聞いてるのも最高♪マイナスイオン沢山浴びれそう[E:heart04]









クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ