つけめん 一会占面 

つけ麺屋さんに行ってみた〜






アジアの食べ物



中国のホットペッパーに広告が載ってたのに、もっていくのを忘れて何も恩恵は受けてない

とほほ〜

いつもそんな感じだねぇ



アジアの食べ物



このお店の3文字目が日本語で書けない〜



Zhan1で発音するの



で、何を食べようか悩んで、色々美味しそうならーめんがそろってる中から、

カップルセットみたいな名前のがあって、2人分のセットで、つけ麺とラーメンと餃子とソフトドリンク2杯が付いてくるセットをセレクトしてみた。





アジアの食べ物



つけ麺はこ〜んな感じで、食べた感想は、普通に旨かった。

感動するほどじゃないけど、日本のスーパーで買って来るつけ麺の味と大差無いから、

家のつけ麺が終わったら又食べに来てもいいかなぁー



アジアの食べ物



餃子は、先日食べた どさんこの餃子より美味しい♪〜

凄く日本を感じる味でほっとした

たまにはこういうのも食べたいね〜



アジアの食べ物



ラーメンもスープが結構濃厚で私は美味しかった〜

友人はどさんこの方が好みだったみたい。

でも上海では美味しいラーメンに入ると思うわぁ





アジアの食べ物







テーブルにこーんなのがあった。

黒い鉄の卵でスープを温めなおしてくれるんだって



お願いしてみたら、一瞬 ジュ〜っと音がして少しだけスープが温まって、

だしみたいのを足してくれた。



ただ、スープだけをそんなに飲むのも大変で全部はのみ干せなかったよ。



また近くに行く事があったら行きたいな。

確かカップルセットで60-70元位だったと思う。



*****************************

一会占面 

天(金月)橋路333号 騰飛広場2楼

64261337

****************************




クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ