Pho8に行ってみた

前から気になってたPho8へ行ってみた



ベトナムのフォーが食べられるお店♪



アジアの食べ物



週末だったけど、ランチメニューがあった

私はBセットの生熟牛肉河粉 38元のセットにしてみた

セットには 飲み物か、生春巻きか、揚げ春巻きから好きなのを選べる。

って事で、揚げ春巻きにしてみた。



アジアの食べ物



フォーは

スープがもう少し透き通ってる方が好きかなぁ

悪くは無かったけど、それ程美味しくも無かったなぁ



アジアの食べ物



セットの春巻きは、かなりショボイね〜



アジアの食べ物



カメラのモードを間違えて撮影してて、ちょっと明るくなりすぎてわかりにくいけど、

もやし、やハーブが別のお皿でサーブ



アジアの食べ物



友人はチキンカレーとミルクティーにしてた。

カレーはまあこんなもんでしょうって言う味だった^^



アジアの食べ物



セットだけだと味気ないから、チキンサラダを頼んでみた。

キャベツでソムタム風な味付けになってて、結構美味しかったから、家にあるソムタムパウダーで再現してみた♪先日紹介した蒸し鶏もプラスして作ったの〜



アジアの食べ物



空いてて、まあまあの味で、綺麗でフォーが食べれるのは嬉しいなぁ



場所は8号線の大世界の駅出てすぐ。

大世界の駅に繋がってるビルにもベトナム料理があったみたいだから今度はそっちへ行って見たいなぁー

最近フォーのお店多いね〜



******************

Pho8

金陵東路 569号匯都国際広場1楼

53822778

******************

クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ