どさん子らーめんで、固焼きそば食べて見た

どさん子らーめんの別のメニューを食べてみたくて、またまた行って見たよ。



今回は、餃子も食べてみたくて頼んで見た。



アジアの食べ物



ん・・・・冷凍餃子レベルかそれ以下

もう頼まないかも

味は日本の餃子っぽいんだけどねぇ

今度紹介するお店の餃子の方が美味しいと思う。



アジアの食べ物



固焼きそばを頼んで見た。

細めんで、なんだかしょっぱい感じの麺で麺を作るときに入れた塩が抜けてない。

生めんをそのまま揚げちゃったのかな?

リンガーハットにお口直しに行きたい気分でいっぱい。

これ2度目のオーダーをする日はきっと来ないでしょう 



アジアの食べ物



友人が頼んだ、から揚げ豚骨ラーメン

ん・・・・味噌ラーメンの方が美味しいねって事で意見が一致



もしかすると、もうオープンして日が少し経過した為、味の劣化開始が始まってるのかもしれない。

今回頼んだもので合格品は無し



トホホ



もう一度、味噌ラーメンのクオリティーを確認しにいつか行ってみようかな。





お値段は又忘れちゃったけど、確か昼過ぎで今プレオープン期間とかで定価から2割引きをしてたと思う。



ちなみに店長とすれ違ったんだけど、店からでてくる私達に挨拶をしてくれなく、同行してた日本企業で働く上海出身の友人は少々怒っていた。

そう言われてみると私大分挨拶とかされなくても気にならなくなってきちゃってるけど、そういうの大事かもね。

その辺の気の緩みが味にでちゃったかな?



どさん子頑張って〜

クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ