康師傳私房牛肉面が気になった

大きなジョッキでミルクティーなんかが飲めて気に入ってたお店
が、超久々に見ると牛肉面のお店になってた。

友人と友人のお爺ちゃんとお婆ちゃんと平日に優雅に有給を取ってランチを倒れそうな程たっぷり食べたのに、

このお店を見たら気になって仕方が無い。



古北に又来るのは何時の事かわからないし・・・・よ〜し 食べよう[E:sign01]



アジアの食べ物



ん〜 お腹はすいてないからできるだけ小さいのが良いなぁー

私房紅焼牛肉面の中って言うのがあった

これにしてみよう。本当は小ってのが欲しいな



アジアの食べ物



頼んで出てきたのはこれ

あまり油っこくないスープの面が出てきた

味は、とろみの無いビーフシチューみたいでスープは美味しい。

面は〜改善の余地がたっぷりある

コシは強いけど強いだけでモッチリ感や面の風味が無い

又どこかで見かけて、おなか空いてたら食べても良いかな。

上海に進出してきてる日本のラーメンとかよりは美味しいと思う。



アジアの食べ物





友人はカキ氷をオーダー 4種類の味がかかってた



アジアの食べ物



向きを変えて撮影♪

味はまあ フツーかな 

面を食べてあつくなった口を冷ますのには良いね

これからたくさん食べたくなる季節だね〜



******************

康師傳私房牛肉面

天山路762号

62730320

10:00 – 22:00

******************



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ