米氏官庭の中を色々みせてもらった♪

ゆっくりお食事を楽しんだ後は、2階や個室などのコレクションを見せていただく事にした。



アンティークな物を見るのが大好きだから、どうしても見たくてお願いしてみたら、快くツアーをしてくださいました[E:heart04]





アジアの食べ物



エントランスには、九龍壁♪ レプリカです[E:notes]



アジアの食べ物



天井のライトには、古い扉をうまく配置してある



アジアの食べ物



テーブルはこんな感じで、とっても豪華な中華風なの



アジアの食べ物



これは、お茶やタバコを嗜む専用のリラックスする椅子[E:japanesetea]



アジアの食べ物



これなんだと思う?

凄く大きな石みたいで、綺麗な彫刻がされてるの



アジアの食べ物



実は、こ〜んな感じでハンコだったの。

手の大きさからもどんなに大きいか判るかな〜[E:eye]



アジアの食べ物



2階へ上がる階段のところには凄い彫刻の灯篭とでも言うのかしら?

こんな凄いの見たことが無いわ。これちゃんと対であるのよ[E:heart04]



アジアの食べ物



このレストランで一番豪華なお部屋がここ

ここの椅子は動かせないほど重い

こんなに凄い椅子を何脚も持ってるオーナさんは凄い[E:eye]



アジアの食べ物



こーんな感じのお部屋なの。人数が集まればここを借りる事もできそうね[E:notes]



アジアの食べ物



他にも沢山個室が1階2階に用意されてるの



アジアの食べ物



真ん中のスペースにはまたまた凄い彫刻の椅子が

こういうの全て使ってて、座ったり触ったりできるのがこのお店の凄いところね[E:pass]



アジアの食べ物



神様がずらりと並んでいた[E:happy01]



お店のオーナーさんは20歳の時から集め始めたコレクションを素敵に使ったレストランで、

なんだか特別な気分になれるお店だった。





********************

米氏官庭

安西路100号

52392578

*******************





クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ