なんとなくCDを買いたくて見たら・・・

最近またヨガを始めて、1年のブランクの大きさを痛感中[E:sad]



そんな訳でもう少し暖かくなったら、お部屋でもヨガをしたいなぁーなんて考えててヨガミュージックのCDとか無いかなーなんて雨の降る週末にふらりとショッピングセンターのスーパーにあるCD DVDコーナーを見たら・・・・





アジアの食べ物


なんと[E:eye]



どれでも5元でセールしてたの[E:heart04]

ドライブ用CDとかって言うので、Yogaの音楽をドライブで聴くとかってちょっと不思議なシチュエーションの様な気もするけど、Yogaとクラッシックの名曲集、女性アーティスト集みたいのを買ってみた。



開けてみたらなんと、3枚もCDがそれぞれに入ってて、5元だって

凄いお徳ね[E:notes]



上海のお友達にも話したけど、驚きの価格だったみたい^^



先日買った二胡のCD3枚組20元も驚きだったけど、中国ってCD安いのねぇ

勿論、これは正規品なの[E:pout]



たまには違うスーパーに行くと楽しいね[E:notes]

ベートベーンとかが漢字で書かれてるのも新鮮で面白いし、お勉強になるわ[E:good]





クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ