巨大チキンカツ 豪大大鶏排

もうね、目出し帽が必要な程寒いって思ったら、目だし帽を被ったおじいちゃんの集団を見かけて、なんかほのぼのしてしまった^^

雪も斜めに降る風邪の強い上海で春はどこ〜



小吃の一種になるのかな〜

台湾の小吃でチキンカツが人気みたいで、上海にもちらほらとチェーン店が出来てて、家の近所にも豪大大鶏排が出来てたから、早速食べてみた♡

アジアの食べ物



オーダーしてからフライにしてくれて、味付けは好みの味付けをお願いする。

今回は少しだけピリ辛にしてもらった。



大きさは、大人の手のひらを広げたのより少し大きいくらいのを食べやすい大きさに切って、

味付けしてくれるの。



20元以上買うと配達もしてくれるんだけど、このチキンカツは一枚8元なので3枚以上で配達してもらえるね^^

配達は3キロ以内の範囲だってさ




アジアの食べ物




こんな感じの紙の袋に食べる串を刺してくれる

アジアの食べ物


アジアの食べ物






粉が特殊なのか、少し時間がたってもサクサクしててうま〜い♪

ただ、大きいから食べた後ものすごーく どっしりとお腹に来るよ

サラダにのせてみたり、サンドイッチに入れたり色々できそうね。



これからも活用しよう。KFCも良いけど、ここかなり気に入ったわ♡



他にも沢山色々メニューがあって気になるから少しずつ食べてみようね♪



ちらしによると、2007年に上海に小さな2平方メートルのお店を作って人気が出て今では30店舗以上になったんだって。勢いのある会社だね^^



余談:昨日帰るちょっとまえに婦人の日のギフトです♡って女子だけに会社のロゴ入り携帯スタンドが配られた^^

会社のノベルティーもうこれ以上はカレンダー以外要らないんだけど、覚えててくれたんだねぇ Womans Day!



***********************

豪大大鶏排

聞喜路840号

13916741515

www.haodada.net


**********************