アーモンドヌガーキャンディ

Womans Dayとかだったみたいで、色々なキャンペーンをしていたけど会社では何も無かった・・・・

昔はもらうと嬉しい気が利いたものを配っていたんだけれども、不景気なのか、だんだん会社も行事を省略しつつあるね。



中国は日本よりも男女が平等だと思うから無くてもOKなのかな^^



そして、ずっと雨、気が遠くなるほど雨が続く〜そして家は湿気て乾燥機が無いと大変な事になるねぇー

噂では、気温もまたマイナスになるとか あ・・・・春はどこ?



春節で帰省して戻ってきた同僚からもらったお土産の中に素敵なポップなアーモンドキャンディーがあった^^





アジアの食べ物



ただ、こういうパッケージでも中から醤油で煮込んだ物とか出てくることがあるから、アーモンドの何なのか恐る恐るたべてみた。普通に美味しいキャンディーだ






アジアの食べ物






意味は無いけど箱を作って入れてみたり、ゴミを入れてまとめたりしてなるべくデスクを散らかさないようには頑張ってるんだけどね^^



アジアの食べ物


アジアの食べ物






気づいてたとは思うけど、やっぱり気になるよね^^



このキャンディー作った人かな?

こういう風におじさんとかおばさんが写真にぽつりと居る商品が結構多いの。



多分開発者とかで、信頼がある印なのかなーなんて勝手に思ってなるべくそういうのを選んでみたりしてる♪



でも、このキャンディーは残念ながら上海では見たことが無いなぁー

有ったらお土産にマストで買うんだけどねぇー♡



また機会があったら、顔シリーズアップするね^^