マックの限定パイ 今はあんこだ!

マックは日本でも色々季節限定パイとかだしてたりするよね?



こちらも、季節限定パイを何時もだしてて、今はあんこだった^^




アジアの食べ物




こんな感じー

赤いパッケージがチャイナっぽくて可愛い♡




アジアの食べ物




そして、私の好物パイナップルパイ♡

こちらは限定じゃないから何時もあるのもホント嬉しい^^



じゃ、何時もパッケージしか写さないから、前にリクエストもあったからカットして中身を♪



アジアの食べ物


やっぱり私はパイナップルが好きだー

2個で7元だったかな

定期的に食べたい大好きなおやつ



実はこれも、私が中国から出られない私を中国に引き寄せる吸引力の一つなの



まだ食べたこと無いんだけど、マンゴー味がたべてみたいなぁー

今度は何時でるかなー

また見かけたら報告するね♪