日本人の間では有名なインド料理GANESHAへ行ってきた。

会社のメンバーで行って来たんだけど、ここのランチは安くて美味しいと評判だったから楽しみにしてた。

私は25元のBセットにしてみた。
好きなカレー2種類選べるセット。飲み物は別にマンゴーラッシーを頼んでみた。12元


同僚はCセットと言う上記のにタンドリーチキンが付いて、飲み物が付くセットで35元
多分、飲み物にこだわらないなら、こっちがお徳ね^^

マンゴーラッシーは選べないの。ラッシーはOK♪

で、インド人同僚は私と同じセットに、マサラティーをオーダー

私ともう1人は日本人なので旨いとどんどん食べた。残さず食べた^^

サフランライスとナンはお変わり自由だからお腹一杯食べれるよん♪

で、インド人同僚の感想はね・・・・・
インド人がまったくお客さんとして居ないインド料理屋に実は上海で来たのは初めてだった。
中国人が作った味だ。なんか怪しい違うインド料理の味がする。アレンジされちゃってるね。
スパイスが使えてない。など辛口コメント

確かにインド人が居ないから、多分本場の味は出てないんでしょうね。

普通に美味しいけど、前回のMasara Artの方が雰囲気とか好きかなー。
1人ランチをここでする機会は無さそうだけど、そういう時には使えそうね。

お値段もとっても良心的で良かったわ。カレー一種類のセットなら18元からあるよん。

日本では蒲田のシャングリラが好きだったなぁ〜



*********************

GANESHA
江蘇路458号瞬元弘基天地211商舗
32506100

*********************


クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ