ココナッツチリジャムとでも言うのかな・・・・

私がたまに買い物に行く江湾鎮駅のビルに海南特産品ばかりを扱っているお店があって、

いつも日本に帰る時にココナッツ関係のお菓子を調達するんだけど、

こんな便利なお店があったのねぇー



扱ってる物殆どがココナッツだよー



味見もさせてくれて生姜ココナッツキャンディーとか旨かったわぁー



で、気になったものがこれ






アジアの食べ物




これ! ピリッと辛いココナッツペーストなんですって

お料理に使うと凄く美味しいとお店の人は言ってたよ。

ココナッツ大好きな友人に話したけどこれには興味が無いみたい・・・・



私が試す? 誰か試したい人いないのかなー

もしくは食べた人いないかなー

気になるけど買うまでの勇気が無い




アジアの食べ物




こんな感じで色々海南の特産品があるんだけど

前にもらった胡椒味のココナッツキャンディーは無かった

あれ又食べたいなぁー



友人のリクエストの食べ物もここにあるから次回はここに直接来て買うね♪



kijihanaちゃんはあのジャムどう思う?