久々に人間でランチ


人間のランチに久々に行って見た

雰囲気が良くて、安くて味もまあまあでゆったりできて、色々面白い仕掛けを隠してるお店で私のお気に入りのお店だったんだけど、全然行って無いからどうなってるか気になって行ってきた。

今回は珍しく4人だけど、一人はとても小さなお客様で4歳だったかなー?






アジアの食べ物






いきなり内容を紹介するね。

ここはランチでおかずを2品好きなのを選んで、スープ サラダ ライス、お茶が付いて45元となるとってもお得なランチを提供してるの。

前は38元だったから少し値上げしてるけど、高級な雰囲気でこのお値段は嬉しい^^



ここは食器が全て上海に住んでる人達なら知ってる人気のスピンの物を使っててどれも素敵♡



お子様が居たから、テーブルにわんちゃんのぬいぐるみが乗ってますが、実際にはこの子を目当てにお店に行っても会えません^^

右がわかりにくいけどステーキ これは美味しい。 紙の鍋は人間豆腐






アジアの食べ物






私のおかずは大根の煮たものにトロトロな角煮が乗ってるもの。これ超美味しい♪

今回一番のヒット!






アジアの食べ物






鶏のから揚げ これは二人が一つづつ頼んで、2皿来た^^

後は、私が頼んだ五なんちゃらのどうのこうの鍋 中には色々内臓がごっちゃり入っててピリからだった

お野菜は美味しいけど内臓が苦手で他のメンバーのお箸もあまり伸びなかった。



総合的には私が頼んだ大根の煮たのと、ステーキが良いね♪って事でまとまった。

見た目的には人間豆腐も一品あると華やかになるね。

鶏のから揚げは普通過ぎてちょっと残念だった



ゆったりとご飯を食べてから下に下りてラウンジでのんびりお茶をした。






アジアの食べ物






ラウンジは夜お酒を飲む人が来るのかバーカウンターになっていた






アジアの食べ物






コーヒーも凄い可愛いカップに入って、混ぜる物もバンブーで細かくこだわってて

4人でおしゃべりを楽しんだ。



上海にまだ居たい?帰りたい?って話を聞かれたけど、まだ居たいなぁーと答えてみたら、

皆も同じ答えで、上海が大好き。今のへんちくりんな仕事も悪くは無いねって事で話がまとまった同僚との週末ランチでした。これで、簡単な女子だけでの忘年会終了♪





******************

人間穹六

岳陽路150号

64660505

お得なランチは週末も楽しめマース!

******************