雨潤ソーセージ 高級?



あまり美味しいソーセージやウインナーが無い。あっても輸入品でとてもお高い



出来れば中国メーカーで美味しいソーセージがあったら良いんだけどーと思って色々試しているけど、

まだ美味しいのに出会えてません。



ソーセージで有名な中国のメーカーはYurun

ここのソーセージで箱入りの高級品風なのがスーパーにあったから買ってみた。






アジアの食べ物






これ!2本で10元だったっけ?15元だったっけ?忘れたけど、そんな感じで安くは無い。

味は・・・・日本のそういう美味しいのには遥か及ばない味だけど、

買って後悔するほどでも無いかなー

オニオンソテーと一緒にブラックペッパーたっぷり振り掛けるとまあまあだと思う。



でも、日本のソーセージが好きだー 帰ったらたっぷり食べたいなぁー

次回はこれを丸まるグリルして、マスタードマヨと、ケチャップでガッツリ食べてみる♪