太湖湿地公園

ご飯の後は太湖湿地公園に行った
ここではBBQをしてるひと舟に乗ってる人お散歩してる人など様々で結婚式の撮影も沢山行われていた






アジアの食べ物






こーんな綺麗なところが有るのねー

遊歩道をお散歩して気持ちが良かった。



でも舟に乗りたくて、乗れそうな舟をずっとさがしてたら一艘の舟が近づいてきたから

乗りたいと合図したら、乗れるように近づいてくれたら・・・・・

乗りたい人が大勢居て、私を追い越して舟を奪っていってしまったおばちゃんが居て、まあいいやーと見てたら・・・・・



なんと



おばちゃんが舟に乗った瞬間舟の底が抜けておばちゃん水浸し



ひ〜 乗らないでよかった おばちゃん犠牲になってくれてありがとう。本当に感謝します。



その後は大爆笑の渦で、私たちは別の舟を探しに行って慎重に乗り込んだ。






アジアの食べ物






舟はこんな感じので、雰囲気が湿地帯とあってて盛り上がる^^






アジアの食べ物






乗り込んだ舟もあれよあれよと言ってる内に超満席で、満席でも乗せて乗れるだけ乗せる軽く定員の倍位は乗った。

舟は凄い沈んで、水面と舟の淵の高さが同じで少し動くだけで水がどばどば入るキケンな状態で出航

怖いなぁー



一回でたっぷり稼げちゃうので定員なんて気にしない。すれ違う舟は妙にガラガラで私たちの難民船みたいなぎっしりな状態を見て笑うし



規制のうるさい日本ではありえない面白ハプニング満載の舟は凄い楽しかった。

太湖は水が汚いとか臭いとか色々聞いてたけど思ったほど汚くなくて、安心した。



機会があったらゆったりとこの舟に乗ってみてね。

1人5元で乗れます。

二人だけでゆったりと乗ってる人も居たから、周りに乗りたい人がウロウロしてないのを確認の上舟に乗り込めば

こんな凄い体験はしないと思う^^



でも、私はこの難民舟みたいな方が楽しかったりした^^