ツアーの食事は簡単に

バスツアーは基本何時までにここに戻って来て下さい!と言う感じで入場だけ管理して皆入ったらあとは自由にウロウロする。



とりあえずはこの洞窟は丘の下にあって上にはなんか展望できそうな場所があるから登っておいた






アジアの食べ物






もやってて殆ど見えないけど、太湖が海みたいに広がってるんだと思う^^



そして、直ぐに下まで降りて外に出て食事が出来そうな所をさがしてみた。

あまりお店が無かったから目に付いたところで、地味にスープと料理2品とご飯をオーダーしてみた

二人だからね。

でも、一品頼んだのが無かったみたいでこれだけになった。凄い地味だ・・・・

合計で30元とかそんな感じだった気がする^^ 






アジアの食べ物






右下のスープは湖のあるところではどこも名物のジュンサイ

大きなジュンサイはとっても美味しい

凄い透き通ってるけど、奥深い味のスープだ

後はおかずはまあどこにでもありそうな野菜料理と結構おいしくない白米だった

お弁当を作る手間を考えればこれだけの食事が食べれればありがたいわ♪



4人とかで来てたら名物の鶏のスープとか頼んでも良かったんだけどね

又今度ね






アジアの食べ物






この丘が最初の写真を撮った展望ができる場所でこの丘のふもとはあの不思議な景色の広がった洞窟

たんなる小さい丘だと思っちゃいそうだけど凄い所ね^^



明日は次の観光地へ〜

土曜日でちょっとノドが変だけど遊んでこようと思う

素敵な土曜日をお過ごしください♪