マスクメロン♪

サンシャイン牧場でマスクメロンを収穫してて、すごーく食べたい気分になっていたら!!

なんとスーパーにどっさり積まれてた



フルーツ屋さんにはマスクメロンなんて並んでるの見たこと無くて、外人用の高いスーパーなんかで凄い値段で売ってるのを見る程度だったから、何時も日本に帰ったら絶対食べる物の一つにマスクメロンが有ったんだけど、今回からは上海で楽しめそう♪




アジアの食べ物




こんな正統派なマスクメロンだよ

これを買う前に少し疑り深い私は半実に切ったのを買って味を確認したの。

普通にマスクメロンだったよ♬♩♫♪♫♩♬ うま〜



気になるお値段はどの位だと思う?

想像してね

























答えは




アジアの食べ物




10.86元で500gあたり2.58元だよ!!



やっぱり上海はフルーツパラダイスだわ♡

これは少し熟させてから、半分に割ってスプーンですくって食べるのを2回する、贅沢な食べ方をしてみようと思う。

一度やってみたかった夢の実現がもう目の前だ