スーパーで買ったもの達

日曜日は遊びに行ってご飯も食べて帰ってきてしまったから、お弁当のご飯を炊くのも面倒だし、

おかずも数品作る気がしない。今家にあるのは紅焼肉とそれと一緒に煮込んでる筍くらいだから、

それだけじゃお弁当にならないから、パスして今日はカップラーメンたべちゃおーっと






アジアの食べ物






この左下のレンゲ付きのカップラーメンを食べて見るね。



野菜だけゆでて後乗せして野菜不足にならないようにしなくちゃ。



で、今回買った物はミネラルウォーター5L入り

何時もは農夫山泉のタンクを宅配してもらうんだけど、なんとなく違うのが飲みたくて、買ってみた。

これ上の蓋をくりぬくとタンクのスタンドに入る便利なボトル



左上の麺は先日報告したよね

右上はジャスミンティー スーパーのははっきり言ってまずい。不味過ぎる。早くこれが無くなったら何時も買い付けに行ってるお店に行かないと。

浮気するんじゃなかった・・・とほほ



クノールのスープ2個 昨日の日記でレビューしました^^

右に居るのは韓国の竹塩歯磨き粉♪ 小さいのがおまけで付いてきた♡

下にある瓶の左側はガーリックチリソース これで生春巻きとか、海南チキンライスのチキンとか食べると絶品♪

右の瓶は漬物風だけどまだ食べてない。



これら全てで大潤発で確か60元ちょっとだったと思う

レシート捨てちゃったからあやしいけど。



この買い物見る限り超インスタント食品が好きな人みだいだね。

生鮮食品はしっかりと市場や路上で新鮮なのを別途ゲットしてますよ♪



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ