盈海食府で小龍包と生煎を♪

近所に盈海食府と言うお店ができて、どんな味かチェックしに行って見た。

週末の朝9時は凄い行列だ!



生煎を買うのにかなりまったなぁー

凄い人数働いてるのにこんなに待つなんて手際が悪いわ

オープンしたてだからなのかこういうモンなのか判らないけど、こんなに待つとなるとあまり行きたくないなぁー



でも味は美味しかったなぁー

この辺では一番美味しいかも♪ お値段も安い♡






アジアの食べ物




これ値段すっかり忘れちゃった・・・・多分4.8元とかじゃないかな?

もっと安かったかな?



味は結構旨い♪ 又食べに行っても良いよ

小龍包はそれ程待たないから、良いね♪




アジアの食べ物




生煎は4個で2.8元 これは2人前頼んでみた。

すごーい待ったよ。でも旨いなぁー。近所でこの味は嬉しいけど待たせすぎ。

この味保ってスピードアップ希望




アジアの食べ物




かじってスープを撮影したかったけど、うまく写らなかった・・・残念

でもホント旨いよ♪




アジアの食べ物




なんか汁物が欲しくて獅子頭麺を頼んでみた。

これ7元♪ 獅子頭がうまーい 獅子頭とはこのごろりと入った肉団子の事で、拳骨を小さくしたくらいの大きさで凄い

ボリューム♡ スープもあっさり良い味で、獅子頭の味がアクセントになって飽きずに食べれる。

これだけ食べに来ても良い感じ。これも出てくるのが早い♪




アジアの食べ物




まだできたてなので店は綺麗♪

なんか、上海とか香港とかって朝食ってつくらないのかなー

毎日これ食べてるってすごいなぁ

私は飽きちゃうなぁ たまにだから美味しいんだよ。



もう少し頻度減らして、並ばずに旨いもん食べさせてよー

あ・・・住所ここ忘れたけど場所は言える!



陽曲路×聞喜路の市場の隣 聞喜路沿いにあり




クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ