ジムに行きたいなぁー

今年の2月でジムの有効期限が切れて、それからまもなく凄い忙しい日々が始まってしまって、

未だに不規則な勤務で、私の好きなクラスに参加できそうに無いのと、大好きだったおかまっぽい、凄い可愛い先生が居なくなってしまったのもあって、もうジムに通うモチベーションがかなりダウン



でも徐々に運動不足な気がしてきて、たまにヨガとかピラティスがしたいけれども、先生がある程度ビジュアル的に素敵じゃないとやりたくない。←我侭



そろそろDVDとか出して、家で一人ヨガとかしようかなー



そんな事を考えながら、どの家にもある運動施設を今日は写真に撮ってみた。

これも微妙だー






アジアの食べ物






私がやりたいのはレッスンだから、これじゃ 駄目なんだよねーしかもウェイトが無いから軽すぎるし

一人じゃつまらん

変に自分好きな人達が鏡を見ながら鍛えたりしてるのを観察するのが楽しいから、そういうところ行きたいなぁー^^



家についてる運動施設は、前の家は今よりさらにぼろぼろだけど、運動施設は充実してたなぁー。特に足つぼロードは大好きだった。

はだしで2周も歩けば、足裏マッサージに行く以上の効果がありそうだった。



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ