可愛いアヒルの子達

山溝溝から帰る時にバスを待ってて、結構暇だから近所を色々うろうろしてみたら、凄い可愛いものを発見



まずは 凄い可愛いおばおあちゃん

籾殻を取ってるとか言ってた様に聞こえた。






アジアの食べ物




ほうきで掃くと軽い籾殻が上に上がってくるみたいで、自然と分けられるみたい。

頭良いね、生活の知恵ね。

こんなにしゃっきりしたおばあちゃん、凄く可愛い笑顔だった




アジアの食べ物




何かぴーぴー聞こえるなぁーと思ったらこーんな可愛い子達が居た。

皆同じ方向を向いてて凄い集団行動

一人も別行動しません




アジアの食べ物




可愛いからもう少し近づいてみtあ

どの子がボスなのかわからないけど、皆同じところへ向かう

超可愛い♪ なかなか上海の街中には居ない子達で、見てるだけで凄い癒された♡



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ