Ya!Tudou にはまり中♪

シドニーに居たときに韓国人の人のホームパーティに呼ばれて行って来た時に出たお菓子が超美味しくて、又食べたくて色々なシドニーのスーパーを探しても見つからなくて、どこに売ってるんだろう?と悩んでいたら、一緒にシドニーに行った友人が、あれはーシドニーのお菓子じゃないよ!韓国のお菓子で、上海でも韓国メーカーのOrion (好麗友)が同じお菓子だしてて、フツーにスーパーで買えるよ!!と衝撃発言をしてくる。



ええええお菓子片っ端から買って食べてる私がまだ食べたこと無かったなんてーきっと何時も行く大潤発にはないんだなぁー。Orionのお菓子と言えば 熊猫派派位しか思いつかない。



って事で今回は易初蓮花Lotusと言うタイ系のスーパーに行ってみた。



あった♪ あったよ Ya!Toudouが 早速全種類買ってみた






アジアの食べ物




緑と黄色と赤い袋のがあってそれぞれ味が違う サーロインステーキとかトマトケチャップ味とかチキンどうのこうの味とかね。どれもこれも美味しかったー一日一袋ペースで3日で終わってしまったー

又すぐに買いに行かなくちゃ



しばらくはポテトチップスやめてこれにはまります♪




アジアの食べ物




こんな感じで凄いのが、割れてるのとかが全然無い。

程よい硬さでポテトのいい香りとがっちりとフレーバーの味がついてて、止まらない。



じゃがりこが大好きで、あの食感の食べ物は無いけど、ポテト系のお菓子で私を満足させてくれるお菓子がなかったから、これは本当に嬉しい♪

お値段も一袋6元しないから、ポテチよりも助かる♪



もし韓国とか行って見かけたら是非食べてね♡



http://www.orion.cn/product/shile01.asp



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ