パンダケーキ

先日お菓子を探しに易初蓮花(Lotus)スーパーに行ってお菓子を無事ゲットして、他に何かないかなぁーってうろうろしてたら見かけたケーキ



ん・・・可愛いんだけど絶対に美味しくないんだろうなぁー

写真だけにしてみた♪ 1個5.8元のケーキ 結構値段するなぁー ルビーもこの位かこれより安くなかったっけ?

まあ、いいや、



結構かわいいね






アジアの食べ物






木曜日だと思っていたら金曜日だったと言う落ちで週末を迎えたからなんか得した気分なんだけど、仕事がトラぶってしまって、業務中に緊急呼び出し



とほほ



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ