炒め物セット

たまに買うのが炒め物セット

野菜が数種類入ってパックされてて、洗って炒めて味付けるだけでOK

とっても手軽



半分ラーメンの具で半分炒め物にしたり、スープに入れたりと姿を変えて色々楽しく食べれて便利






アジアの食べ物




枝豆と瓜系の炒め物パック6元弱です

たまに枝豆だけのパックをかってずんだ餅作って食べてます♪




アジアの食べ物




肉と野菜のパック



もやし、キャベツなど日本でおなじみの炒め物セットもあるよ




アジアの食べ物




こんな怖い感じのもある・・・・



私の家の近所のウォールマートいまだにオープンしてないんだけど、金融危機とかでオープンしないとかだと困るなぁー 去年の9月には建物完成してるように見えたけどねぇー

そんなに丁寧に内装するお国柄じゃないから、なんか危険な雰囲気