まもなく戦争みたいな爆竹


今日は大晦日だったから、中国人が大好きな日本で言う紅白歌合戦みたいな番組を見て(世界最大の視聴率の番組)春巻き食べて、これから厄除けの皆本気モードの爆竹を開始するからビデオ持って、遊びに行ってくる

去年は、16階の何も回りに高い建物が無い家に住んでたから、結構色々な所の花火が見えたけど、今回は6階で建物が密集してるからどうなるかな。



ビデオの充電をしっかりして、カイロも体に張って戦闘態勢は出来上がり♪



一足先に去年の写真でおさらいね




アジアの食べ物




花火が180度隙間無くあがります。カメラだと小さいのがあまり見えないけど肉眼だと人生で見る花火を一度に見てしまう位の勢いで、音も体験したことが無い、爆風と爆音とがずっと続いていて、もちろんにおいも半端じゃないです。

地面は真っ赤なふわふわじゅうたんが広がります(爆竹のごみ)




アジアの食べ物




今回は特に景気悪化があるので、気合が更に入るんじゃないかと思う。

こんな景色が見える部屋はかなり気に入ってたけど、今の家の方がもっと好きかな。



色々花火や雷を撮影して思うんだけど、シャッタータイミングが全然カメラだと掴めないから、

今年はビデオを使ってみる♪



ようこそ丑年