純珍芝心比薩♪


必胜宅急送の広告を見てて、どうしても超級至尊芝心の比薩が食べたくなって、家で一度もデリバリを頼んだことが無かったけど、寒いし、お正月が近いしって事でサラダだけ作ってオーダーしてみた。



で、必胜宅急送とは、ピザハットの中国語♪






アジアの食べ物




これネットから借りた写真だけど、周りのチーズが超美味しそうで、どうしても食べてみたくなった。

10inchで73元に宅配料6元かかります。



日本みたいに取りに行ったら2割引とかだったら喜んで取りに行くんだけど、どうもそういう感じでも無いし、寒いから運んでもらった。




アジアの食べ物




これ!確かに淵にチーズが沢山あるけど、ちょっと溶け出しちゃってる感じで、写真で見たほど素敵じゃないかなり普通のピザだ。焼いちゃうとあの形を維持するのは難しいのかな。撮影用だったのかなぁー



味は・・・・・フツーより劣るかな。もっとトマトソースがたっぷりが好みかも♪

めんどうでもやっぱり自分で焼くか・・・・



味的には、いつもパパジョーンズを食べてて、ピザハット食べた記憶があまり無いんだけど、パパジョーンズの方が良いね。もう少し暖かくなったらめげずにピザハットへランチにパスタでも食べに行ってみようかな。

会社から1キロ以内位の所にあるからチャリでささっとね




アジアの食べ物




ピザ一枚で二人分位だったかな。まあ手抜きしたいときに一品として利用しても良いかな。

時間も割りと正確だったし。

ピザハットのハットの部分とかって全然中国語に訳されてないんだね