未来予見をシネコンで見てきた

母と都内でランチデートをする為朝早くから家を出る予定なのと、まだ特に書くことが無いだろうから、

上海で見た映画と映画館の風景を紹介



今回は未来予見と言うのを見た。これはNEXTと言うので、日本ではすでにDVDになってるね。

こっちは時々ものすごい上映が遅い。



で、映画館で上映されてる映画は殆どが中国映画だったりする





アジアの食べ物




広い休憩所 結構綺麗♪



アジアの食べ物




ポップコーン売り場とかも日本のシネコンとあまり変わらない感じ



アジアの食べ物




こんな感じで、映画のタイトルは全部漢字に訳されるから、時々何の映画かチェックしてから行かないと

判らないことがある。




アジアの食べ物




今回は映画の券を持ってたので、30元分は補助されて、平日割引で1人40元だったから、差額の10元で見れた♪

迫力のある映像が出てくる映画だったから、映画館で見て正解だったわ♪



最近映画を見てて思うけど定期的に映画館で映画が見たいかも。

だから、来年は会員カードでも買って見に行こうかなー。会員になると割引価格から8割りとか7割とかになるみたい。

8割になる会員が水晶会員で300元前払いしてカードを購入するだけ!

40元の映画なら32元で見れる。500円位って事ね。これなら月に一回位大きなスクリーンで見ても良い気分になれるよね